スマートフォン版はこちら

廣川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
魚沼市の病院、「廣川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 946-0011
住所 新潟県魚沼市小出島1209-79
電話番号 025-792-0015
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新潟県立小出病院 新潟県魚沼市日渡新田34


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかりんさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    昨年、子宮筋腫の手術で、済生会新潟第二病院に入院しました。現在も、術後の経過観察で年に数回通っています。外来は、予約しても待ち時間が少し長いですが、診察時の先生が丁寧で、しっかりとした説明をしてくれます。いくつかの病院を受診しましたが、ここが一番、先生も相談しやすく、親切です。入院では、個室もあるのですが、私は大部屋にしてもらいました。4人部屋なのですが、カーテンでしっかりと仕切られているので、プライバシーもまもられます。また、同じ病気、年代が近い人が一緒の部屋だったので、病気の悩みも話せるし、心強く、10日間の入院でしたが、全く不安はなかったです。先生もたまに回ってくれるし、看護婦さんも皆さん親切な人ばかりでした。婦人科の病気でどこの病院を受診したらいいか迷っている人、済生会第二病院はすごくおすすめです。
  • diさん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • ヨレさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めて行きました。
    先生の所まで、呼ばれるまで、
    すごい待ちました。

    呼ばれて、先生の所に行って、診察が始まると、私の目を終わるまで、ずっと見て診察してきてくださいました。

    最後に、「よしこれで治るぞ!」と言ってきてくださいました。

    薬をもらって帰りました。

  • mihoさん
    吉沢医院 口コミ
    私は、体調が悪くなったりしたときに吉沢医院に通っています。
    つい最近、インフルエンザの予防注射に行きました。
    あっというま、注射が終わっていました。
    吉沢医院のいいところは、先生達の声が優しいことです。
    また、家からも徒歩15分くらいのところにあるので、便利です。
    近くにスーパーもあるので、病院が帰りによって、買い物していくこともできます。
    駐車場からも遠くなく、歩く手間がかかりません。
    また、駐車場から医者の入り口まで、屋根があるので雨にぬれる必要がありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣川医院の口コミ詳細ページ上部へ